ソラマメブログ

2009年08月14日

新作ドレス:避暑地の貴婦人

軽井沢とか、あっち方面の涼しいところに避暑にきている・・という感じの服です。

レース編みを使った総レースのドレス。ハイウェストのシルエットですが、甘くなりすぎず、ちょっと大人。
もちろん、プリムをとっても着られるようにつくってありますので、重い・・というときは、安心してプリムをはずしてください。
レース編みのタイトなワンピースになるようにつくってあります。

大人っぽくさらっと流れるハイウェストのスカートにあわせ、帽子も品よくw
イヤリング、ストッキングなどなど、いつものように小物もあわせ、いろいろ楽しめるようにつくってあります。


新作ドレス:避暑地の貴婦人

興味のある方はいらしてくださいねー
fumiwo ギャラリーizumo本店
http://slurl.com/secondlife/mooncat%20izumo/155/161/26



同じカテゴリー(gallery fumiwo)の記事画像
ラッキーレターを設置しました
メインショップ改装とフリー
バリ島の婚礼衣装
新作ドレス:ルビー
SoSハントの本店の品です
新作ドレス:真珠
同じカテゴリー(gallery fumiwo)の記事
 ブログを移転しましたw (2009-08-19 01:09)
 ラッキーレターを設置しました (2009-08-17 19:29)
 メインショップ改装とフリー (2009-08-13 06:54)
 バリ島の婚礼衣装 (2009-08-11 19:44)
 新作ドレス:ルビー (2009-07-31 14:00)
 SoSハントの本店の品です (2009-07-19 13:11)
Posted by fumiwo at 21:13│Comments(0)gallery fumiwo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。