ソラマメブログ

2009年06月15日

gra♪さん、Ayaさんの素敵な新作w

Ayaさんがまた素敵なドレスをつくりましたw
色々使いまわせる洋服ですよ~。
色使いがシックw

gra♪さん、Ayaさんの素敵な新作wgra♪さん、Ayaさんの素敵な新作w


そして! Gra♪さんのサングラスww
これは本当に繊細でとても素敵なんですよ~。
リアルでもほしいよなぁ・・・これw

gra♪さん、Ayaさんの素敵な新作w

詳しい情報はこちらのブログからw
http://mooncatringoselinidecrie.slmame.com/

同じカテゴリー(お友達)の記事画像
Gra♪さん、Ayaさんの素敵な新作w
W&Yのまたまたいい感じのヘヤスタイル
W&Yのトゥーランドットもいけちゃう素敵なヘヤw
cipherさんのコートがもうすぐw
cipherさんの素敵な靴
momoちゃんのスキンww
同じカテゴリー(お友達)の記事
 Gra♪さん、Ayaさんの素敵な新作w (2009-08-05 06:09)
 W&Yのまたまたいい感じのヘヤスタイル (2009-07-25 07:33)
 W&Yのトゥーランドットもいけちゃう素敵なヘヤw (2009-07-11 21:22)
 cipherさんのコートがもうすぐw (2009-07-04 11:28)
 cipherさんの素敵な靴 (2009-06-07 07:49)
 momoちゃんのスキンww (2009-06-07 07:45)
Posted by fumiwo at 19:25│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
ふみをさん、とても似合う〜><。
ありがとうございます!!!

by Grazioso.
Posted by *+Crie Style+* at 2009年06月16日 01:44
似合うでしょうwwww

お気に入りです!!
Posted by fumiwo at 2009年06月16日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。